mikecocco!


テーブルクロスでゲージを覆った即席の“御簾”の中で、密やかに過ごしてもらっていたのだけれど、今朝の4時から一緒に遊んだのが功を奏したようで、急に本性が、、もとい、急に打ち解けてくれたミケコッコ姫。

可愛いーっ!

とりあえず、陽のあるうちに写真、写真。で、撮ったはいいけど、今度は選べない。


もう、すんごい可愛い!!

可愛い!って大きな声で言ってたら、ミケコッコびっくりしちゃった..ゴメンね~。はい、もう私メロメロですよ。こりゃ、早い者勝ちだなっ..って、立候補者の中に自分も混ざっちゃいそうで怖いわ。
d0039444_1744465.jpg




以下、どどんと “とりあえず今日の分” ご覧下さい。





d0039444_1783331.jpg
d0039444_1784565.jpg
d0039444_179260.jpg
d0039444_1791367.jpg
d0039444_1792012.jpg
d0039444_1792745.jpg




遊びつかれたミケコッコが、ポテンって横になって寝てるっ、、。くぁー、可愛い。
しばらくこんな調子でエントリ続くと思います。
by mari4cafe | 2010-07-30 17:12
<< ネコのシルエット 遭遇 >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825