うーたんとちゅんちゅん
d0039444_11433660.jpg


保護仔猫が我が家に来て10日余り、うずらとツバメは、うーたんとちゅんちゅんと呼ばれてます。でも、どっちがどっちだか、すぐに分らなくなっちゃって間違っちゃう。

といっても、ご本人たちにはまだ「自分のことを呼ばれている」という認識は全くなし。そこがまた面白い。でもね、お家が見つかって、家族が出来たら結局名前は変るから、ウチにいる間はどう呼ばれようがわかってなかろうが関係ないない(笑)。うーたんとちゅんちゅんを迎えてくれる家族をじっくり探してます。


そんなわけで、うーたんとちゅんちゅんのちびっこコンビが、とにかく可愛くて。ついつい、目じりが下がってしまうミュタ家。仔猫が兄妹でこんがらがって遊んでる姿って、ほんと可愛いし、遊びつかれてくっついて寝るのがまた…。脳が溶け出して言葉も出ない。


このままでは、ミュタ家のネコバカがどんどん進行してしまう。


☆追記☆
うれしいお知らせ第1弾。
本日、お見合いが無事進み、うーたんとちゅんちゅんのトライアル開始が決まりました。兄妹セットで迎えていただけることになりました。髪の毛シスターズも続け~!

by mari4cafe | 2011-10-03 12:03
<< こねこあそび ちゅんた >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825