姉さん

d0039444_1136764.jpg


仔猫がいた数日で、ちょっと変ったミケコ。
いままでは、一番末っ子で、いつまでも“おチビ扱い”だったのに、誰に教わったのか、いっぱしの姉さん風吹かせてました。

ふと見れば、うずらをペロンと舐めてあげてたり、つばめの遊び相手をしていたり…笑。
保護ネコが来ると、微妙に自分家のネコたちの関係が変化します。でも、おチビたちがいなくなったら、そんなことは全く忘れてしまうのか(おチビがお昼寝してた場所@ミュタ家で1番日当たりの良いぽかぽかスポットを取り返してご満悦風の女子が1匹いるけど)すでにいつもどうりなミュタ家の3匹。

でもね、まだネコらには言ってないんだけど、週末から、今度は髪の毛ガールズが我が家にステイ。それまでしばしの休息、どうぞごゆっくり。イヒヒ…。


d0039444_1137270.jpg


d0039444_1138627.jpg
形勢不利なツバメを援護射撃するうずら。

仲良し兄妹は、ちゃんと良い子に、元気に仲良くしてるかな~?











仔猫と姉さんが遊んでる姿…。どこかに似たポーズがありそうだなぁ(笑)。

d0039444_1255556.jpg

by mari4cafe | 2011-10-06 12:08
<< ばたばた こねこあそび >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825