ばたばた



最近、ねこおばさん活動が、とーっても忙しくて、毎日のスケジュール管理が大変です。
(そしてスケジュールどうりには行かないんだな、これが…)

ねこおばさんの他にも、当然、仕事はあるし、練習もしなきゃだし、こんがらがりながらバタバタしてます。おかげでネコラも(私も)へんな時間に起きて遊んだり、へんな時間にお腹空いてみたりです。このままじゃ、イカンな。


d0039444_1211372.jpg
とはいっても、好きなことしてバタバタしてるのは楽しいね。








d0039444_1220132.jpg
キリリっとする前にシャッターきったらショボショボベックン…笑。


d0039444_1221178.jpg
もう1匹、“妖精”気味のモデルさんもカメラ向けられて、写真撮られるの好きみたい。


「ミュタさんの写真だと可愛く見えるの。」と、嬉しいことを言ってくださる方がいて、里親募集用の写真を撮ってます。私が撮った写真で、ご応募が何件も来た~!なんて言ってもらえると、ほんと嬉しくて、ついついパシャパシャ頑張ってしまう~。数撃ちゃ当る戦法(笑)なので、もっとカメラについて、ちゃんと勉強したいなぁ。
by mari4cafe | 2011-10-11 12:32
<< 髪の毛ガールズ! 姉さん >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825