ネコ鍋?



d0039444_93597.jpg


洗いたてのお鍋の中に、でーんと鎮座する前ちゃん。
トイレ行って、Nこしてきたばかりの足でさ…。

もーいっかい洗わなきゃじゃん!


だけど、あ、これがネコ鍋ってやつか…と、写真を撮ってみた。
我が家のゴハン釜と、前ちゃんの黒柄がマッチして素敵(笑)。


でもね、この写真を見てたら、ネコ鍋っていうより、だんだん五右衛門風呂に見えてきた。
鉄の丸っていうのと、そこにスッポリ収まってる前ちゃんの睨みが効いた顔が、五右衛門を連想させるんだな。



チビッコジョシハキョウモゲンキニイタズラゼンカイ



キーボードの上を駆け抜けた子のせいでいつのまにかカタカナになっちゃってる。


ちびっこ女子との生活は楽しい。いたずら全開でびっくりするけどそれもまた楽しい。
by mari4cafe | 2011-12-13 09:58
<< リンゴ煮のホットワイン パブコメ >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825