猫とヴァイオリンとアコーディオンのコンサート



d0039444_0312236.jpg



【ミニコンサートのお知らせです!】

2月22日、ネコ飼いならムムムッと反応してしまう2並びの日に、新宿のねこおば“サンチーム”で小さなコンサートを開催することにしました。

新宿のねこおばさんチームというのは、新宿区の人と猫との調和のとれたまちづくり連絡協議会のメンバーでもあり、去年の地震のすぐ後に、多頭飼いレスキューで一緒に頑張った仲間が集まって結成した、ねこおばさんのチームです。

「何か良い名前はない?」そういわれても、なかなか思いつきません。
んー、新宿のねこおばさん。42825みたいな語呂でいくなら、419083(新宿おばさん)なんか違う…。新宿のねこおばさんチーム、おばさんチーム、“サンチーム”(笑)。

新米ネコボラだった私を、いつも助けてくれて、素敵なアドバイスをくれ、いままで引っ張ってきてくれたのもサンチームのマダムたちです。そして、私を含めたそれぞれが、みなどこかしら“サザエさん”みたいなところがあって、ズッコケちゃうような楽しい仲間です。

そんな私たちで、ごくごく簡単な地域猫のセミナーと音楽と、皆が1番大変で、そして1番力を注いで頑張っている里親さん探しを出来ないだろうか?と思い、ミニコンサートを企画しました。

当日会場には“生の”ネコは居ませんが、里親募集中のネコたちの写真を展示したり、それぞれがこれまで保護し、譲渡してきたネコたちの写真なども展示します(その準備もしなくちゃだ!)。
展示は、コンサートに先駆けて15日から開始です。


小さなミニコンサートなので、ふらっと気軽に聞いて頂けたらいいなと思ってます。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非遊びに来て下さい。

最寄り駅は、大江戸線の落合南長崎駅です。
ご興味のある方は、42825のメールアドレスかコメント欄でお気軽にお問い合わせ下さい。
by mari4cafe | 2012-02-11 01:08
<< かかぁんはちゃささん、のぼぁん... ツキイチ >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825