のらねこ算Tシャツ、好評です!

d0039444_12122669.jpg

すっかり、ブログがお留守になっておりますが(それもいつものこと化してますが)
ミュタ家の面々は、みな元気です。

のらねこ算Tシャツの方も好評で、こんな風に、アシスタントのミケコッコの邪魔も上手くかわしながら畳む技にも磨きがかかってきました。


Tシャツ畳みながら、我が家の最初のネコ、ミュシャのこと。
闘病してた頃のこと、その後に出会ったネベッチのこと。
そしてベックン登場に、ミケコッコのこと。
これまでに出会った我が家にホームステイしたネコたちのこと…。


いろーんなことを思い出しながら、いま、こうして猫オバサンをしていることを楽しんでます。



d0039444_13321695.jpg



■のらねこ算Tシャツ情報■

現在、すぐにお届け出来るカラーとサイズは、以下です。

・濃いグレー×ネイビー/ガールズL ・メンズM
・薄いグレー×ネイビー/ガールズL
・バナナ×グレー/ガールズL
・カーキ×ストロー/ガールズL・メンズM
・ベージュ×ストロー/メンズM 欠品
・ベビーピンク×グレー(こちらは、今回のみの幻のカラー)/ガールズM 欠品
・ナチュラル×ストロー(こちらも、今回のみの幻のカラー)/ガールズL

いずれも数は少なめです。購入をお考えの方は、お早めにどうぞ~。
次回の入荷は、7月中旬頃になります。
by mari4cafe | 2012-06-12 12:40
<< のらねこ算Tシャツラストオーダー! のらねこ算Tシャツ販売開始します! >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825