お久しぶり〜



5月のコンサートから空くこと3ヶ月。
毎日をそれなりに、仕事したり、ボラしたり、演奏会したり。
もちろん子猫の里親募集してお届けしたり…

相変わらず、3匹のネコと楽しく気ままに過ごしています。

8月もとっくに半分過ぎました。12月で終わる手帳は、あと4ヶ月分しかなく、ぼちぼち来年のスケジュールも入ってきてる。

そんな今年の夏、とうとう私も日傘を買いました!笑

これまで、夏の日差しを避けるために、わざわざ日傘をさして歩くというのがどうにも邪魔くさそうで、自分は絶対にそんなことしないだろうと思ってたのに(笑)。
一歩ずつ着々と、おば もとい、マダムの階段登ってます。

まぁね、太陽が1番高い時間帯にボラ作業に行くので、今年のこの猛暑、日傘がないと流石にヤバくて、毎日毎日、「あづいー」と溶けながら現場の猫らに会いに行ってます。
こちらのブログでもあちらのブログでも報告をサボってしまってますが、現場の猫らは皆元気です。

42825として、彼らに出会ってから5年?
現場の子たちも、そろそろ7歳 8歳。
外猫の寿命は 7〜8歳と言われてるので、もしかしたらそろそろ‥かも知れない。
だけど、いまのところ、今年の猛暑も皆それぞれ、マイペースで乗り切ったし、いけるとこまでのんびり行けばいい。そう思ってます。


夏もあと2週間ほど。 残り少なくなった夏を楽しまなきゃね。


d0039444_0414249.jpg

by mari4cafe | 2013-08-20 10:59
<< 福島県相馬市に行ってきました!... ハープとヴァイオリンと猫のコン... >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825