あたし、元気です。

ミュシャが、この部屋から居なくなってから 1ヶ月と少し

49日とやらも 過ぎました。

あたしは、元気です。 もちろん、ミュタ2も(笑)。

ミュシャがいない・・というのは、寂しいことだけれど

でも、『居ない』って気がしないんです。。

あたしに会った友人にも、

『なんだか ミュシャ君は、 あなたの横に 居るような気がするの』 と

言われたし  自分でも なぜか そう感じてました(笑)。


そうなの。 ミュシャは 今もこれからも ずっと、あたしの隣に居るのです。

あたしの隣には、いつもミュシャ!なのです。

そう思ったら、こんなに素敵なことはありません。

家だけでなく、街へ行くのも一緒

カフェも一緒に

仕事だって 一緒かも・・(笑)。


いつでも一緒で、 いつだって ミュシャに 話しかけることが出来るのです。

ということは、 いままで以上に 『仲良しコンビ』です。

最強のコンビかも、知れません。

それは ミュシャにも伝わったようで あたしの隣には いつもミュシャの気配。

よく人は、遠いところへ行く とか どこかの橋で待っててくれる・・っていうけれど

案外、いつも近くに 居てくれるのかも知れません。

だって、あたしだったら ひとりで 遠くの知らないところへなんて

行きたくないもの(笑)。 お気に入りの場所や人の傍に 佇んで居たいもの。

そんなわけで あたし、元気です。

皆さまから頂いた 温かいコメントの数々・・

1つ1つにお返しをしたいのだけれど、ごめんなさい

読むとまた 目が洪水です。

『あたしは、元気』 っていうメッセージで お返しにしても いいかしら?(笑)



d0039444_1993739.jpg


写真は 去年の今日(5月6日)
こんな感じに 今も居るんじゃないかなぁ~ ちなみに この足は、ミュタ2の足(笑)。


*タイトルの die nachste tur のäとüの点々が出ないっ、、なんでだ。
by mari4cafe | 2007-05-06 19:01
<< そっくりで、 最終回 『ひと足お先に・・』 >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825