<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハープとヴァイオリンと猫のコンサート4終了しました!


ハープとヴァイオリンと猫のコンサート4、無事に終了しました!

去年1回開催をお休みした分パワーアップで…とは思っていたけれど、自分が想像した以上にパワーアップでの開催、楽しすぎました(笑)。

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

小学校を卒業してから、もうどのくらいの月日がたったことでしょう…。
少し小さめの水道や、お手洗い、子どもたちの図画工作やポスター、給食室、学校独特の匂いなど、自分が卒業した学校ではないけれど、懐かしかったです。

快く会場を貸してくださった、四谷小学校の先生方、校長先生、当日立ち会ってくださった副校長先生、本当にありがとうございました。

今回も、一緒に演奏してくれた聖子ちゃん&真子ちゃん、素敵な演奏を本当にありがとう。
大阪から車で来た(汗)という、アンサンブル・サビーナの皆さん、疲れてるところをお引止めしての、さすがな演奏、本当にありがとうございました。

あまりに楽しくて、すでにもう、次回を開催したくなってしまっています(笑)。


以下、コンサートの収支をご報告させていただきます。

※なお、出演者の謝礼につきましては、いくらチャリティコンサートとはいえ、1ヶ月前から練習に貴重な時間を割いていただき、チャリティコンサートだから手を抜くだなんてことは当然ないわけで、いつもと変わらずベストを尽くしてくれていることへのせめてものお礼であり、実際の出演料から考えたら、本当に薄謝だということをご理解いただけたら幸いです。


2013年5月3日に開催いたしました、「ハープとヴァイオリンと猫のコンサート4」の収支報告をさせていただきます。

●収入
寄付 150,220円 ※1口2,000円でご寄付をお願いしました。

●支出

ハープ搬送代  20,000円
演奏者謝礼(高山さん・西本さん)  40,000円
サビーナ謝礼(宿泊代) 50,000円
チラシ印刷代   6,015円
雑費       3,190円 ※資料印刷用紙、チケット用紙、ラミネート用紙など
--------------------------------------------------------------------
合計119,205円

差引残高 31,015円

差引残高31,015円につきましては、42825の避妊去勢手術費用及び医療費に充当させていただきます。

ご来場ありがとうございました。
音響的には、イマイチな場所だったのですが、小学校の体育館という非日常な場所で、自分たちのまわりに生活している外猫たちの話があり、しかも演奏者とお客様が同じ目線で、迫力ある生演奏を聞くことが出来て良かったという感想を多く頂きました。また次回へ繋がるように頑張りたいと思っています。

いつもこのコンサートに付き合ってくれる、高山聖子さん&西本真子さん、本当にありがとうございます。そして今回は、アンサンブル・サビーナの皆さん、疲れているところを引き止めてのご出演、快諾してくれて本当に感謝です。
それから、当日、ボランティアで開催をお手伝いしてくださったボラ仲間・ネコ仲間の皆さん、本当にありがとう。皆さんがいなければ、コンサートの開催は不可能です。本当に本当にありがとう!

ありがとうございました☆

a0134304_074616.jpg

a0134304_0134338.jpg

by mari4cafe | 2013-05-07 00:56


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825