*おしらせ*
      友達がコンサートをします。興味のある方は、是非お運び下さいませ。
      
       「ファータ・モルガーナNo.6 モーツァルト・プログラム」
      
        2005年7月15日(金)19:00開演 全席自由/2000円

        フィリアホール(青葉台東急スクエアSouth-1)
         東急田園都市線 青葉台駅下車、徒歩1分


      主な曲目は、フルート四重奏曲 第1番 ニ長調 K.285

               ディベルティメント 第6番 ハ長調 K.188

               交響曲 第39番 変ホ長調 K.543  他.

       出演:Ensemble Fata Morgana
 

       *友達が飼ってるネコの名前は、ゴン! ベルリンに留学中に飼い始めて、
         日本に連れて帰ってきたネコです。
d0039444_1391019.jpg

       「怒っているようですが、構ってもらえて
        ものすごくゴロゴロいっています。」
# by mari4cafe | 2005-06-29 00:47

よく冷えてます!
    暑い夏を乗り切るための、ミュシャの必須アイテム「氷枕」!?
    冷蔵庫の保冷剤とか、ペットボトルの水をカチコチに凍らしたモノとか・・。
    とにかく、キンキンに冷えてます。

d0039444_23484087.jpg

           ミュシャ「夏は、コレがなくちゃね~」
# by mari4cafe | 2005-06-28 23:55

だれ!?
d0039444_071719.jpg

       この子はだれ!?どっから来たの?
       …っていうか、ネコ?

       *タレント&マネージャー共に夏バテのため、使いものにならず、、。
# by mari4cafe | 2005-06-28 00:12

おに? part2
d0039444_1936437.jpg

         「おに? トトロ?」

d0039444_19365646.jpg

         「なーんだ、ミュシャじゃん!」
         「トトロ、じゃ無いじゃん、ガッカリ~(笑)」

         「♪真っ黒、黒すけ出ておいで~」

         ミュシャ「…」
# by mari4cafe | 2005-06-25 19:43

どおした?
   ミュタ 「ミュシャ、どおしたの?」
   ミュシャ「遊び疲れた。。。」

d0039444_117404.jpg


     ※決して、ミュシャが部屋を散らかした訳ではありません。
# by mari4cafe | 2005-06-24 23:59

曇りの日
  曇りの日の夕方、こんな日って眠くないですか?
  ミュシャとあたしは、今日もお昼寝、、。

   それにしても、ミュシャったら、そんなに端っこで寝なくても
   いいのに。

d0039444_23352457.jpg

d0039444_23354636.jpg

d0039444_23353485.jpg

# by mari4cafe | 2005-06-23 23:48

チクチク×××
d0039444_1575096.jpg

        *猫まったり日記*のつぼみさんに教えていただいた
         おもちゃを、作ってみました~。
        つぼみさんのみたいに、きれいに出来なかったけど。。

     ・材料は、家にあったもので間に合わせ、、適当な謎の形に・・
      チクチクすることしばし(その間、ミュシャは、まったく興味なし・・ん?
       嫌な予感がするぞ~)綿とスズを詰めて、、袋の口を縫って。。
       はい、出来上がり!! で、ミュシャの反応は?!
                         予感的中☆興味なーしっ、、、(涙)。

☆☆☆追記☆☆☆
新作できました~遊んでくれたようです。
d0039444_14412736.jpg

# by mari4cafe | 2005-06-23 02:41

おりこうさん☆
夕食、ご飯食べるのに必死なパパママは、ミュシャをほったらかし。
そんなときでも、じっと待ってられるおりこうさんです☆

d0039444_23375890.jpg

           「そんなに食べると、太るよ~!」          
# by mari4cafe | 2005-06-23 00:10

キャンドルナイト☆
  きょうは、夏至。一年で1番、日が長いんですよね。
  (なのに、夕方ちょっと・・のつもりで寝ちゃったあたし、
   長い・・と感じるはずもなく、夜を迎えました)

  今日ぐらい、キャンドルの灯りで一夜を過ごそうよ・・という
  キャンドルナイト、、うちも便乗してみました。えへん、ミーハーだい!

   いちばん頑張ってるキャンドルは、ピラーキャンドルというもの。
   光に安定感があって、万が一の災害用にもなりそう。
   ちなみに、燃焼時間は、35時間。

d0039444_0175337.jpg
d0039444_018352.jpg


d0039444_0181087.jpg

              ミュタは、1人で先に寝室に行って寝ちゃいました、、
                「ちぇっ、ノリが悪いぜ」
# by mari4cafe | 2005-06-22 00:49

おひげ!
  ネコと暮らすようになって、初めて知ったのが、おひげは大事だということ。
  まゆ毛?のようなカールしてる毛や、ほっぺの、どうにも長さの不ぞろいな
  毛なんて切っちゃえば、いいのに~、と思っていました(笑)。
  大事な毛だったんですね~。
   以来、ミュシャの抜けたおひげは、大事に取ってあります。。

   ちなみに、したの小箱に入ってるのは、ミュタの抜けた乳歯☆
   歯が抜ける、、だなんて知らなくて「ミュシャの口から血ィがでてる~」と、 
   大騒ぎ(笑)の、新米ネコママでした~。

d0039444_0301659.jpg
d0039444_0302379.jpg
d0039444_0303193.jpg

# by mari4cafe | 2005-06-21 01:08


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825