ON.OFF
        ONのミュシャ                OFFのミュシャ
d0039444_0424084.jpg

       同一人物(猫)とは、思えません・・

d0039444_0424925.jpg

   でも、よーく見るとONの方も、後ろ足が窓の桟に落っこちてます(笑)。
    なんだ、いつだってOFFなんじゃん。。
# by mari4cafe | 2005-06-11 00:58

ゆらゆら
 きょう、部屋の模様替えをしました。
 梅雨を目前に、少しでも風通しを良くしようということで。
 
 暗くなってから、今まではソファーで隠れてた窓辺を
 キャンドルで照らしてみたら、ゆらゆら揺れる灯りが気になるのか、
 ミュタがじっと見つめてました。
 「たまには、こういうのもいいよね、ミュタ。」


d0039444_02558.jpg
d0039444_0251585.jpg

# by mari4cafe | 2005-06-09 00:51

うで枕、、
  ミュシャは、よくこの格好で寝ます。
  テレビを見ながら、音楽を聴きながら・・。
  結構、長い時間この体勢でいるのは、キツイんですけど、
  そこはまぁ、ミュタのためならガマンします(笑)。
  でも、なんか苦しそうですけどねぇ。。
  

d0039444_0362445.jpg
d0039444_0363576.jpg

# by mari4cafe | 2005-06-08 00:51

お出かけ5秒前★
さてと、お仕事だから・・と出かける支度を始めると、
そわそわが伝わるのか、ミュタはお目目をまん丸にして、焦りだします。
我が家ではそれを『行くなビーム』と呼んでいます。
※ズボンの裾を引っ張る『行くな攻撃』もあります。

d0039444_0254960.jpg

     ミュシャ「いっちゃうの?いっちゃうの?」


d0039444_0255898.jpg

              ミュシャ「置いていかれたでしゅ。」


「ミュタがかわいそうだから、今日は行かないっ!!」
# by mari4cafe | 2005-06-07 00:37

おに?
d0039444_23594119.jpg

    玄関に、ただならぬ気配が、、お、おに?


d0039444_23595065.jpg

   
         な~んだ、ミュシャじゃん☆
# by mari4cafe | 2005-06-06 00:04

コロコロコロネ◎
d0039444_1442853.jpg

今晩のお食後にいただいてしまいました。
(をいをい食べ過ぎだよ…)

d0039444_1435036.jpg

臭いを嗅いで、自分の好みの食べ物じゃないとソッポを向きますよね。

ミュシャ「こんなものは、食えん!」 

ミュタ2「アズミラなんて、味がなくて食えん!」

by ミュタ2
# by mari4cafe | 2005-06-04 02:04

ねこ☆かご
d0039444_120387.jpg

     ↑去年の今ごろ。
この頃、カリカリをお湯でやわらかくして、食べさせていました。
お鼻が汚れているのは、ゴハンが固まったものです。
簡単には拭かせてくれませんでした。

毛の色が薄かったので、ブルーのおメメが目立ちます。

d0039444_12047100.jpg

無理やり入っていただきました。
ちなみに、上の写真と同じカゴです。

ミュシャ「どぉ、大きくなった?」

by ミュタ2
# by mari4cafe | 2005-06-04 01:34

ベランダ
ミュタは、ベランダが大好き☆
我が家は、5階建ての5階。ミュタは毎日、上から「じーっ」と、
通り過ぎる人や車を見るのが楽しいようです。
d0039444_0134177.jpg
d0039444_0135276.jpg

       かぶりつき、で見てます。
# by mari4cafe | 2005-06-01 01:14

はじめての、獲物!
今朝、旦那さんのお弁当を作って、会社に送り出した後のこと、
ひとりでごそごそとミュタが遊んでいた場所に、ダンゴ虫の気の毒な姿が…。
えっ、もしかしてミュタがやったの!?

d0039444_23493060.jpg


今まで、(虫をやっつけるなんて)なかったことなのでちょっと驚きましたが、
すくすくと成長してる証と思って、ありがたく処分させて頂きました。
ダンゴ虫さん、ごめんね~。。
※ダンゴ虫の写真は、気持ち悪いので、省略させて頂きます※

d0039444_23494282.jpg

# by mari4cafe | 2005-05-30 23:58

梅ジュース
d0039444_22385151.jpg
d0039444_22403568.jpg

毎年、夏になると母が「元気のもと!」と飲ませてくれる梅ジュース。
梅酒は、ちょっと苦手なあたしですが、これは、甘酸っぱくておいしいの!
今年は、自分でも作ってみよう・・と、挑戦です。上手く出来るといいなぁ。

梅の匂い、ミュタも嗅いでみる?
夏になったら、飲めるからね、楽しみだね!
# by mari4cafe | 2005-05-29 23:01


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825