くれっ!
d0039444_11630100.jpg
d0039444_1133594.jpg

 「愛するささみ」を待つミュタ☆
お薬を飲ます為に…と、食べさせてあげてから「ささみ」が大好きになったミュタ。
あげるこちらとしても、何が入ってるか分からない物を食べさせるより、自分で茹でてあげるだけ・・で、なんだかとても安心感が得られるし、何より「良いママ」っぽくて(笑)。
ミュタも、レンジの前でスタンバイです。

ミュタ「どうでもいいから早く頂戴・・」
でもね、みゅーくん「おりこう」してない子には、あげたくないぁ~。
# by mari4cafe | 2005-05-28 11:27

張り込み中☆
d0039444_1351449.jpg


ミュシャ「ミュタ2はまだ帰ってこない。」
# by mari4cafe | 2005-05-26 13:04

ヘッドロック☆
ミュタ「ぐっ、ぐるじぃ~」
d0039444_23343576.jpg

※虐待ではありません、抱っこしてるんです。

d0039444_23312684.jpg

実は、抱っこされたまま寝ちゃったミュシャです。

「すいません、重いんですけど…」
# by mari4cafe | 2005-05-24 23:37

2重アゴ ブラザーズ
我が家の2重あご兄弟です。
ミュシャは別に2重あごじゃないけど☆
人間(ミュタ2)の方は、自前です。

d0039444_051894.jpg

# by mari4cafe | 2005-05-24 00:09

キス☆
ミュタが、あたしにキスしてくれました!
なぁ~んて、ごみ箱にミュタが映ってそう見えるだけ。
でも、ちょっとにんまりうれしかったりして。。

d0039444_0213751.jpg

                                  ちゅっ☆
# by mari4cafe | 2005-05-22 00:24

ガラスの向こう…
ミュタは、かくれんぼが大好き!よくここでかくれんぼをして遊びます。
2人で、歩腹前進。。でも今日は、いつもとなんか違う…丸見えだよ、ミュタ。

d0039444_23401372.jpg


ミュタ「お米、ないからじゃ~ん」
# by mari4cafe | 2005-05-20 23:42

遅ればせながら…
d0039444_22345517.jpg

ブログ立ち上げから経つことしばし、、ミュシャの簡単な紹介をしたいと思います。

名前はミュシャ☆
(よく、ミューシャ君とかミーシャ君とか、ミッシャ君とか…皆さん色々に聞こえてるご様子)
ミュシャは、結婚して、昼間さぞかし寂しかろう・・と考えた旦那さんから、あたしへのプレゼントでした。
ラグドール、シールポイントバイカラーの男の子で、、一応
現在、1歳4ヶ月。
好きな物は、カリカリ・ささみ、水色のタオル、ママちゃんにキスされること。
嫌いなものは、お子様・病院・お留守番、スプレー(例えば、ファブリーズとか)。
ミュタには、生まれつきちょっとハンデがあるために、毎日を精一杯、一生懸命生きてます。
(あたしも見習わなくちゃ!)
なにはともあれ、あたし達の最愛のミュタです☆(ミュタにとっても、最愛の人間になれるといいな!!) どーなのよ、ミュタ。。

d0039444_22393778.jpg

# by mari4cafe | 2005-05-18 22:41

お客さん?
あっ、クモ。きもいから殺っちゃって、、とお願いしてるのに、ミュタ2の呑気なひと言。
「クモは、ダニを食べてくれるからそのままでいいよ」って、ほんとか?
ダニも嫌だけど、クモも勘弁して欲しいんですけど。。
d0039444_0255974.jpg


この日は蜂までやって来ました。ミュタは、必死☆に格闘してました。
d0039444_026296.jpg


d0039444_0265538.jpg

     
ちなみにこれは、おとといの話。今日、またクモさんを見かけたんですけど、「クモさん、ちゃんとダニ食べてくれてます?」
# by mari4cafe | 2005-05-18 00:28

お届け物
頼んでいたお花が届きました。これ、ベゴニアです。
切花でベゴニアを買ったら、根っこが生えてきて、ラッキー☆植えるぞ!と思っていたとこに、今度は同じお店に鉢植えで置いてあったので、買ってしまいました。
猫には危険な花のようですが、幸い、ミュタに興味はないようです。箱には速攻で入りましたが。
d0039444_2319861.jpg
d0039444_23193921.jpg

# by mari4cafe | 2005-05-17 23:46

ナゾの行動
 ミュシャには、うちに来た時からナゾの行動があります。
 お風呂のタイル、ブリキのバケツ、ベランダの植木鉢…。
ざらざらした物を、舐めるのが好きなんです。もしや、妖怪あかなめ!? 
じょりっ、じょりっ、、ほらまた舐めてます。
d0039444_029489.jpg

d0039444_03051.jpg

     妖怪とは、失礼だな~ん。
# by mari4cafe | 2005-05-13 00:34


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825