緊急~~★
   海を渡る?猫のちびにんさんから、ミュージカルバトンなるものが
   まわってきました。ルールは、音楽に関する4つの質問に答えて
   5人の人にまわす…というものだそう。
  
   そういえば、携帯メールであったなぁ~、こういうの(笑)★

  ★コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量・・・
    
     なんのこっちゃ・・、あたしにゃさっぱり??
     なにせ、アイポッドって、どんなポット?って人ですから~。

  ★★最後に買ったCDは?

     アレッド・ジョーンズの「アレッド 永遠の歌声」 
     ボーイソプラノから、大人の声になったアレッドの歌声~☆

  ★★★よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

      1、シューベルト:ソナチネ全集から、
        OP137-No1(これは、自分でもよく弾く曲、
        ウェルナー・ヒンク先生の演奏が好き!)

      2、エニグマ  エニグマ3、ザ・チャイルド・イン・アスとか…

      3、映画グランブルーのサントラ  
          スパゲティ・デル・マーレとか好き・・

      4、映画ハイフィデリティのサントラ 
         この映画の主人公、ジョン・キューザックは、
         (ん~、なんとなくミュタ2に似てる気がする、気がするだけ)

      5、レスピーギ  リュートのための古風な舞曲とアリア  
        (オケのアンコールで、本番前に、パッサカリアの
         楽譜が置いてあったりすると、ビビリます!)

  ★★★★今、聞いてる曲  

         ここ最近は、ブラ1とか、ドヴォルザークの
         チェロコンツェルトとか・・ロココの主題による
         変奏曲とかかなぁ~、聴き流せるのを聴いてる感じ。
         あー1番よく聴いてるのは、ラジオだわ☆

  ★★★★★次に、バトンを渡したい5人!

        いくわよ~、いつもアタシの髪を素敵にしてくれる、
        はじめのはじまりの はじめさん。
           
        パリの素敵な風を送ってくれる、
        さんるい横丁の とろそれさんと、銀ちゃん。

        さいきん、メインクーンのシエルちゃんのママになった
        *ねこまったり日記*の つぼみさん。

        素敵~☆の、ひとこと
        彩りの日々の irodori123さん。
            
        点子ちゃんとアントンがお好き~な
        わいるどえにもぉ~の ciaoママさん。

         はぁ~、、がんばったぁ~!!
       
by mari4cafe | 2005-06-20 14:37
<< おひげ! お昼、なににする? >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825