ちびっこギャング



ちびっこギャング_d0039444_1303676.jpg

こんな風にぐっすりとあたしの(笑)ソファーの上で寝てるけど、
明け方、3時半くらいから 1人(正確には1匹)で暴れている我が家の“ちびっこギャング”
ただ、1人で勝手に暴れてる..だけなら、ほっとけばいいけれど、1人で暴れるのはつまらないのか、
かならずネベッチに突っかかっていく“迷惑なちびっこギャング”
仕方が無いので、ネベッチの安眠&安全を守るべく、3時半とかに起きて一緒に遊ぶ。。
そんな毎日、ですよね?割と皆さんも(笑)。

おかげで2度寝3度寝当たり前、あんたも眠いだろうけど、あたしも眠いのよぉ~






ちっちゃなお手手を枕にして寝てる姿は、たとえ迷惑者(笑)でも可愛いので、
ついつい おでこにちゅう☆とかしちゃうと、とたんにゴロゴロスイッチが入る“ちびっこギャング”
この子なら、十分 外で生きていけただろうけど、でも こんな風にソファーで寝てればそのうち
ゴハンが貰えるし、そんな生活で一生送るのも意外といいんじゃない?
beso2がどう思ってるか?は、分らないけど(笑)。
ちびっこギャング_d0039444_1375195.jpg

by mari4cafe | 2009-09-30 13:11
<< 正しいシュシュの干し方? リアルドラえもん >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825