遭遇



おっと、遭遇!

遭遇_d0039444_993541.jpg


1年前は、アンタもこんなだったよ。ベク。








こんな子もおるでよぅ~(笑)。

遭遇_d0039444_9104767.jpg


*この子は、他のボラチームの預かりネコ。名前は小夏(こなちゅ)。
名前を決めるときに、夏っぽい名前にしよう、ってことになって、『じゃぁétéにしない?』って言ったら、エテ公みたいだからダメって却下..笑。

ナチュラルブリーダーさんの下で、6匹産まれ(たそうで)、1匹だけ残った子。でも、もしかしたら目の手術が必要かも。初めて見たときは、目はもうダメだと思うほどの状態だった。しかも、この子達の他にも、1ヶ月前に同じお宅から4匹仔猫を現在保護中。

この子(こなちゅ)は、一昨日から保護し、数時間おきのミルク&排泄。ママネコは、手術してリリースっていうか、お返しした。他の兄弟の分も可愛がってくれる、優しーーーー人のとこへ行こうね!

ミケコッコ同様、家族になってくれる人を、頑張って小っちゃなお目目を治しながら待ってます!!
こなちゅは、頑張って目薬3種類も点してるんだからっ。
by mari4cafe | 2010-07-30 09:30
<< mikecocco! 隣の芝生はおいしい >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825