八百屋のプリン

いつもの八百屋さんで、今日はプリンを買ってきました。
葉っぱつきの人参も一緒に・・(笑)。

八百屋のプリン_d0039444_12435889.jpg

八百屋さんのプリンて、一体どんな味がするのかなぁ?と、ずっと気になっていたのです。
八百屋のプリン_d0039444_1244996.jpg

プリンにスプーンをプサッっと入れる瞬間が大好きです。個人的には、カラメルシロップで
プリンがにじまないようにする・・のが正しいプリンの食べ方だ・・と思っています(笑)。
(って、ただカラメルシロップが、苦手なだけなんですけどね・・)
ところがこのプリンは、あまりにも薄味?甘さ控えめ?に作ってあるので、カラメルソース
が美味しさの決め手・・となっているようでした。へぇ~、こんなの初めて(笑)。
甘くないプリンです。カラメルもそんなに甘くない(笑)。
なるほど、これが八百屋のプリンかぁ~、な、今日のミュタのおやつでした。。
八百屋のプリン_d0039444_12441945.jpg


八百屋のプリン_d0039444_12444291.jpg
       「オラッチの分はないの?」

同じものを欲しがったりはしないけど、あたしたちが何か美味しいものを食べてると、
自分も(自分のゴハンを)食べたい・・っていうミュシャなのでした(笑)。
美味しいお顔はニャンコにも分かる?!のね、きっと。。






ガガガーっと、ジュースに変身です☆
あ、肝心のジュースは写真に撮る前に飲んでしまいましたー。失敗した(笑)。
八百屋のプリン_d0039444_12453091.jpg
人参とリンゴとレモンのジュースは、我が家(実家)の定番ジュースです。。
毎朝、ジューサーのけたたましい破壊音で(笑)目覚めてましたねぇ。。
by mari4cafe | 2006-11-09 12:53
<< クリスマスのおじさん? ミュタ@出張☆ >>


ラグドール
点子ちゃんとミュシャ
by mari4cafe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 05月
more...
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オラッチ
ペロン
nebecci? nebenebe
地域ネコ42825